2023/07/12 20:02

ベジタンバ野菜ジェラートの取扱店舗がまた増えました。

丹波市青垣町にある森の情報発信基地「フォレスト・ドア」さんです。

旧神楽小学校の校舎を、木の素材をふんだんに使ってリノベーションされた空間は癒されスポットです。

施設内には地域の食材を活かしたランチメニューを提供するレストランや、木のオモチャの博物館、一棟貸しの宿、貸切サウナまであって、新たな人気スポットになっています。

そんなフォレスト・ドアさんのお土産コーナー、森の恵みストアにて、ベジタンバ野菜ジェラートが購入可能になりました。

青垣は丹波市内でも水や空気が美味しい豊かな自然で有名な所、避暑にもピッタリです。
是非お寄りくださいませ。